やっと

やっとこさ、美術のレポが終わりましたとさ・・・
かなり文字数重視で、中身のないレポに・・・


なぁに、中身なんて飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです。











逆ですよねorz





だが、現実世界では外見が重要視されることが少なくないと思う。
特に男女関係では顕著に見られるようだ。
どんなに性格の悪くても、イケメンなだけでモテる男
その美貌を生かし、何人もの男に貢がせる悪女
なんという不条理!!!11!







どう見ても彼女いない暦19年の僻みです。
本当にありがとうございました。


ぱっと見、ちゃんとやってるように見えるから
いいのですよヽ(`Д´)ノ
何事も第一印象が大事なのです。




27日は経済学の課題の締め切りなので
しばらく安眠できそうもない('A`)