エウレカセブン#41

アクペリエンス・3



ガキんちょたちは相変わらずですが
モーリス?かな(一番年上の子
おまいってやつはGJ!!



恋する乙女の回でした。
ノルブさん、レントンくんウラヤマシス(*´д`)
愛する人がいるっていいですね(ノ∀;)




それにしても・・・
髪の毛治すの無理やりすぎじゃないか?w


サクヤの「治してあげようか?」との問いに
「生きた証だから」、と断るエウレカ


次のカットで普通に治ってるんですけど(´・ω・`)



 








 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


エウレカの髪の毛がいつ治るのかと思ったら
いつのまにか髪が長くなっていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


コーラリアンだとかヴォダラクだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…





サクヤさんのおせっかい、ってことで済ませるのかな?
次回でどう触れられるのか楽しみです。


ホランドさん・・・死ねねぇ、死ねねぇ言ってると・・・
死にますよ・・・orz
ゲッコーメンバー死亡フラグ立ちまくりなんですけど・・・


どうでもいいけど、次回予告のレントンの顔が
別人のように男前に・・・