日曜日〜

エウレカも終わったし、早く起きるorずっと起っきしなくていいやーとか思ってたけど、気がつくと「はいでぃんぐ」を読んでいる俺ガイル


エウレカ最終回のこととかサラっと流してるけど、「エウレカ蛾物故割れた」とだけ言っておこうッ!!!11!


alleはVIPまとめサイトはよく読むけど、生でVIPしたこと無い(そんな時間も無いしなー)けど皆なんだかんだ言ってイロイロ経験してるのねー
綺麗な部分だけ抽出されてるからそう感じるのかもしれないけどね
釣りでも釣りじゃなくても、面白ければそれでいいのだよ・・・
てか、釣りでいいから俺をガチでエロゲみたいな状況にして下さい('A`)
【ガチ】alleをガチでエロゲみたいにするオフ【エロ】
みたいなのないのー


まぁ、簡単に言うと
・恋がしたい
・うはwwww・・・・・wwwwww・・・ww俺・・・・・きめぇ・・・・・('A`)・・・・
・サヨウナラゲンジツ;y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
しかしアレだなこんなこと書いてて特定されたら死ねるなorz