動機付け

ジョギング用のシューズ・ウェアを買おう

シューズは先週買いに行ったんだけど
種類が沢山あるし、履いてもどれが合ってんの?
わけわかめ(´・ω・`)?な感じだったので撤退
フォームを変えたり、アイシングするようにしたら
痛みも治まったのでスニーカーで走ってたんだけど
また痛くなったらしんどいし
ちゃんとしたシューズを買わないとな(`・ω・´)


着るものはなんでもいいと思ってたけど
冬に着れそうな運動服が高校のときのジャージしかない・・・
もうね、デザインが使用に堪えないのよ・・・ネーム入りだし
人とすれ違うときハズカシー(ノ∀`)
ユニクロあたりでいいから買ってこよう


前から買おう、買おうと思っていたけど
貧乏性でなかなか購入に至らなかったので
動機付けに日記に書いてみた


うん、なんだか購買意欲が沸いてきた
と思う今日この頃