テスト〜えくすとらみっしょん〜

ひゃっほい追試合格したZEEEEEE!!!!!
前日に試験範囲広すぎだろ、常識的に考えて
とか思って諦めてたけど、よかったよかった


それはそうと
今日もいつものようにバスに乗って通学していたんだけど
バスが右折待ちしてたときに、
なぜか対向車線の車が突っ込んできてバスと正面衝突
こういうときって本当に頭が働かなくなるのね
アッ、アッ、アッー!!車から煙が出てるよ
向こうの運転手血がでてるって
試験間に合わねぇ
とか久しぶりに本気で焦った((;゚Д゚)ガクガクブルブル


試験も受かって、後で冷静に考えたら
相手も口切って出血してる程度だったなとか
バスは完全に停止してたから
バスの修理代とか結構とられるだろうなー
とか思っちゃう俺でした


あと、やっぱり血はダメだ
見ただけで吐きそうになる
明日は我が身と思うと、しばらく車は乗りたくないねぇ