磨くべし磨くべし。


ホームセンターでプラスチック磨きを買ってきて早速PSPを磨く。これでもかこれでもかと磨く。細かいキズは綺麗になるけど、肝心の大き目のキズが消えない・・・。


どうしたものかとアレコレいじっていたら、壁紙を黒にしたところキズが見えなくなった。さらに保護シート貼っておけば結構大丈夫な気がする。


ものは試しということで早速GEOに・・・。昨日と同じ店員がいる・・・さすがに無理があると思い、地方のゲーム屋に持っていった。めちゃめちゃ時間かけてチェックされてたけど、¥1万で買い取って貰えた。バリューが1万か、まぁ売れないよりいいだろう。昨日売ってきたソフトとあわせて¥22000。新型+メモステ1Gくらいの資金にはなりそうだ。薄型PSP発売までしばしPSPとお別れ。


まるで役に立たなかった研磨剤が勿体無いので、iPODとか携帯を磨いてみたら、けっこう綺麗になった。細かい擦り傷には良く効くようだ。大きいキズにはもうちょっと粗めのほうが良かったのかもなー。