届いた

   
外箱の材質は金属だと思ってたけど、ビニールっぽかったのが残念。いや、この値段で高望みしすぎか。それでも作りはしっかりしてるし、プレートはちゃんと金属。


出た順でやろうと思ってMGから始めたけど、死んで死んで覚えゲーだな。面白いんだけど、クリアまでぶっ続けはきついので、合間合間にちょこちょこ進めよう。


MGS3ちょっとやってみたけど、視界が分からないのはしんどいな。あとは、ミニマップ表示がないのが方向音痴な俺にとっては致命的。いちいちメニュー開くのも面倒だしなー。あとはボタンの押し込み強弱とかその他もろもろ・・・。とにかく慣れるしかないか。


とにかく、試験終わったので寝る寝る。日曜からインターンシップ始まるし、もうしばらくの間はゆっくり出来そうにないぜ('A`)