買い物とか


TF2は神三種の入手法は前作との連動のみなのだろうか。連動無しでもいずれは手に入るんじゃないかと思ってたんだが、雰囲気的になさそう(ノД`)。前作は連動要素発表後に買値よりも高く買取してたので迷わず売っちゃった。「コレが神のカードだフハハハハー」とかちょっとやってみたかった。ACFFinは安かったので衝動買い。


MPO+はサーバが酷すぎる。まともにゲームが出来ない。RCはフルトン合戦ばっかりだし、泣けてくる。良さそうなホストを探しているうちに接続が切れるとかもうね、言葉に出来ない。インフラが不調なので仕方なしにやってみたサイバーバルが結構面白い。いろいろ妄想しながらチーム組むのがたまらねぇ。


今まで落としてた単位も含めて全部取れてた。久方ぶりの開放感。最高。