モンスターハンター2

どうやら2の公式が更新されたようで


武器の操作方法と、モンスターの情報が


武器について
・片手剣
えー・・・・大きな変更は、構え中にアイテム使用可・・・


だけ・・・・


('A`)
アイテムとモンスターの肉質、他武器との調整はバッチリということですよね??
そうですよね???カプコンさん???
双剣
Gからの変更は無し・・・かな


乱舞は同じモーションなのかしら


あまり興味ないです(´・ω・`)
・大剣
溜め切り追加


転倒時や穴、麻痺などのときじゃないと
安定して当てられそうもなさそうですね


通常攻撃にくらべてどれくらいの威力に設定してあるかが問題ですね
溜めたら溜めただけうpとかだったら
ロマン武器になりそう


溜めで待ってて、滑空攻撃の飛竜を(゚Д゚)ウボァー
モエス(*´д`)
溜め厨とかよばれそうですね(´・ω・`)
・太刀
連続攻撃は予想ほど複雑ではなさそう
気刃斬りの使い勝手が気になりますね





残りは、またそのうち〜
あ、いちおうコレコレ「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!