エウレカセブン#40

第4クールということで、OP/ED変わりましたねー
OP
OPは第3クールOPのせいかだいぶ良い感じがします♪
レントンエウレカが美男美女に
正直、この展開でどうやって、
髪を伸ばすのかが本編より気になる
つまり、言いたいことは
エウレカカワユス(*´д`)



OP1分くらいの場面で白いタイプジエンドみたいなのが!!!11!!
バンバン艦隊みたいなのを破壊していくじゃあありませんか!!
ユルゲンスさんとかアネモネ、ドミニク謀反なのかしら・・・・
最近アネモネカワイソスです(´・ω・`)


あと曲がスーパーカーぽい、にほいが
本編





作画が綺麗だわぁ(n‘∀‘)η




前回手抜きなだけに




それにしても
ノルブさん(ノ∀`)いいですわw



コードネームはまたアリス関係?なのかな?
うん、朝だからおぼえてないんだ(´・ω・`)


今回は4クールの導入話って感じでしたね。


ED
うーん
雰囲気こういうのにしたいなぁ、っていうのは
わかるんですけど・・・


これなんて手抜き?


ED絵の片足無い少女を見たときは
ウッ(´;ω;`)


次回予告
あばばばばばば!!!11!
いきなり髪生えてきてるw
ヴォダラクマジックですかww