ドスドス

携帯から実況中継更新
テラウチニクスwwwwwww
何このクソガキの多さw

何の中継か忘れてたw
モンハン2体験中継です


ついカッとなって更新した。
今は後悔している。


グループ日記のほうでレポート書きました。
レポってほどのものじゃないけど・・・・
興味のある方はぜひドゾー


なんか、ただのDQN更新になってしまって申し訳ないorz


そういうわけで、エウレカを犠牲にして体験会行きましたよっと!
*通常はエウレカ見るため土夜は寝ない*1


おとなしくshowtime配信を待ちますか(´・ω・`)
と思ったら録画予約が発動してて良かった
持つべきものは文明の利器ですね。


そうそう昨日は、ぱとさんラジオお疲れでしたー
掲示板ヒドスだったけど、日付変わってからは
落ち着いて面白かったですー
また、楽しみにしています♪


今日の収穫

*1:寝たら起きれないorz