エウレカセブン#42

ビデオデッキの電源入れておいてヨカタ


サクヤさま・・・ノルブさん・・・
俺ガンバルヨ(`・ω・´)
キット フタリハ シアワセニ ナッタンダヨネ


ホ:「なんたらかんたら」やるしかねぇぇんだ!
↑ちょwwwwそれ死亡フラグ・・・・・・
 ホランドなんとか生き残る


ホ:コンパクフィードバック+頭に変なのつける
  シートの裏になんとかかんとかかんたーら
  お前が持っていたほうが相応しい←たぶんチャールズさんの銃?

↑これはもうダメかもわからんね


アネモネと一騎打ちするさん
あっけなくやられる
↑生存フラグキタコレ!
 接戦だったらあんた死んでたぜw
 ホランドさんは死亡フラグ立たせておいて
 観客をヒヤヒヤさせるポジションなんですね


ゾーン突入成功!ノルブさんとサクヤさまはあっちの世界へ?


ちょwwwwwww日本キタコレ!


次回予告・・・
なにやらドミニク+ユルゲンスさんの謀反イベントか?
レントンたちはOPの琥珀もらえるみたいですね


そういえばエウレカの髪の毛サラサラと流されてましたね(´・ω・`)
まるでエウレカの髪の毛のようn
もう、髪の毛くらいでは驚きませんかそうですか。


余談ですがポロロッカってスーパーが昔、近所にありますた。