やっと休み半分消化

プールのバイトも8月で終わってしまったし
やることが無いな・・・
バイト探せばいいんだろうけど
特にお金必要でもないしな・・・
びば☆実家暮らし!!イェイ
というか暗証番号忘れてお金下ろせないぜ!!!
え?聴きに行け?
('A`)マンドクセ


そういえば、先週
生まれて初めてバッティングセンターに行ってみた
予想以上に打てないな・・・
100球以上はやったような
ヒットは10数球だけどね・・・
素振りとかわらngぁwせdrftgyふじこlp;@
周りがカッキンカッキン鳴らしてるのでちょっと恥ずかしかったけど
一緒に行った友人も俺とどっこいどっこいで良かった良かった
でもいい汗掻けましたよ
もちろん汗はハンカチで(;^-^A
いつもハンカチ携帯してるけどワーキャーされたことがありません