11〜13日目

7日 1038kcal
朝 80kcal
昼 485kcal
晩 473kcal
80分 7.7km
jog20分 2.7km


8日 999kcal
朝 388kcal
昼 404kcal
晩 207kcal
90分 8.5km
jog20分 2.7km


9日 1109kcal
朝 380kcal
昼 337kcal
晩 392kcal
50分 6.1km 走ったり歩いたり


8日は遊びに出て流れと誘惑で甘いものに手を出してしまった
決意が揺らいでしまうほど美味かった
たまにはいいよね
イインダヨ!グリーンダヨ!


ここしばらく便秘ぎみなのが悩み
ヽ( ・∀・)ノ● デロー


ウォーキングがいまの速度じゃ物足りないので
早くしようと思ったけど
スピード上げようとおもうと腕を振らないと辛い・・・
いかにもウォーキングしてますが!?な感じで恥ずかしい・・・


そんなわけでウォーキングの後に
軽くジョギングしていくことにしよう
やべぇ足首痛ぇ
いつかは1時間くらい走れるようになりたいなぁ・・・
ちゃんとしたジョギング用のシューズが欲しいと思う今日この頃